昨日のレコーディング

 

ハーロックからは

 

主題歌「infinity」のコーラスを録りと、

 

そしてもう2曲・・・

 

大阪公演のミーメ役「春花きらら」さんのレコーディングでしたアップ

 

 

大阪公演からの出演参加組「トチローとミーメ」ですチョキ

 

 

当たり前だけど、歌う人が変わると全然印象が変わる

 

前回の柴さんは柔らかい雰囲気を

 

春花さんはうちに秘めた情熱的な雰囲気を

 

 

hoto-Dと共に歌担当冥利に尽きるなとw

 

 

大阪公演でのミーメの歌声も

 

必見、必聴ですグッド!

 

 

みんなを陰で支えられるように、頑張りたいグッド!

 

 

そして、個人的なレコーディングも先に終わらせて・・・

 

IMG_20161112_175455.jpg

 

なんのレコーディングかは年内にはお知らせできるかなぁとアップ

 

 

1月のライブの告知と共に

 

一つ、SEPTの大きな報告が出来そうですニコニコ

 

お楽しみに!!