今週は人とたくさんあっているグー

 

新たな出会いもあって、

 

今までの仲間と、さらなる仲間

 

アーティストたちや特殊技能チームも増えて

 

縁に感謝やなぁとアップ

 

 

まだまだ、今月いっぱいは新たな仲間を募集しております!!

 

今月のうちに新企画の名前も発表します!!

 

 

ぜひ、一緒に面白いことをやりましょうアップ

 

お待ちしておりますグッド!

 

 

今日は十五夜満月

 

今年は今日、9月15日に十五夜

 

まさに、「十五夜」ですな得意げ

 

月見したいけど、天気が・・・あせる

 

 

実際の満月は明後日なので、チャンスはあるけどねにひひ

 

 

『概要』

 

 SEPT Presents 新イベント「名称未定」

オーディション開催決定!

 

常に新しいことにチャレンジし続けている『SEPT』が

新しいスピンオフイベンにとも何共にチャレンジしてくれるキャストを募集します!

新しいことに挑戦したい、もっと高いレベルを目指したい

そんなあなたの想いを、私たちと一緒にカタチにしてみませんか?

 

さらに、新企画の中からSEPTの本筋

 

Vol.7のキャストも数名送り込みたいと思っております!!

 

 

 

【公演日程】

2017年3月17日(金)〜3月20日(月・祝)

 

【会場】

Future Seven

 

【応募資格】

・性別、経験は不問

・年齢18〜30歳まで

・ステージで披露できる特技を一つ以上持っていること

(音楽、芝居などエンターテイメントならなんでも可!)

 

【応募期限】

2016年9月30日

 

【応募方法】

「SEPTオーディション」と明記の上、下記必要項目をメールにてお送りください。

書類審査後、面接のご連絡をいたします。

 

【送付先】

info.septppn@gmail.com

 

【必要事項】

・お名前(よみかな)/性別/年齢

・ご連絡先(電話番号・メールアドレス)

・ご経歴(宣材資料などございましたらご添付ください)

・楽器の演奏の可否

・アピールポイント(400文以内)

・写真2枚の添付(全身1枚/バストアップ1枚)

 

 

以上となります!

 

さらに、新企画に伴い

 

 

漫画家(志望でもOK)さん、イラストレーターさん、メディアクリエイターさん、など

 

 

あらゆるジャンルのアーティストの方

 

SEPTに興味のある方

 

ぜひ、ご連絡ください!!

 

 

人は様々な出会いによって繋がりを持ち

 

その繋がりがまた次の出会いを得て一人ではないことに実感しそれに『気づく』。

 

 

出会い、お待ちしております!!IMG_20160826_193246.jpg