キャストの紹介と、感謝をにひひ

 

順番に紹介するので長文ですw

 

今作品はEp.ごとにメインストーリーである「SANZチーム」から

 

「担当」がいて、各お話にかならず深く関わる間柄

 

しかし、SANZチームのことはそちらで晴れ

 

 

まずはEp.1「React」※()内は役名です!

 

 

今回SEPT史上初の殺陣が組み込まれた挑戦作の「React」

 

担当は本川翔太くん(ルーファス)と木村桜ちゃん(マリー)

 

生バンド、男女シンガー、殺陣

 

想像をはるかに超える素敵な作品になったキラキラ

 

 

篠原ありさちゃん(弱ちゃん)

真面目でひたむきで、でも熱いものをずっと持って戦ってくれた

 

佐藤歩ちゃん(強ちゃん)

明るくて、調和して、殺陣で別人のように魅せてくれた

 

亀山博昭さん(小次郎)

愚直でまっすぐで、不器用だけど、心から役に生きてくれた

 

浜崎正太郎(轟マネージャー)

いつも現場にいて、みんなに当たり前に近くにいる雰囲気を作ってくれた

 

そして

 

斎藤真生くん(九重 武蔵)

なくてはならない歌声と、最高の努力で精一杯武蔵を生きて、reactをまとめてくれた。

 

栞菜ちゃん(森下 蛍)

魅力溢れる存在感で、でもどこか不器用で、真ん中に立って蛍としてreactを引っ張ってくれた。

 

 

新しい事をやるときにはひと筋縄じゃいかない

 

でも、その全てを乗り越えて、何度も話を見てはワクワクして、そして目頭を熱くさせてくれました。

 

 

「今を全力で」生き抜いてくれました。

 

 

新たなSEPTの形を体現してくれたReactチーム

 

本当に感謝ですキラキラ

 

 

忘れない、思い出した大切なことを!!

 

Ep.2「reality」に続く。