キャプテンハーロック~次元航海~

今現在、大千秋楽を迎えている

できることならその場で見守りたかった

そして遠くからハーロックを見届けたかったけど

客席は超満員

嬉しい限りキラキラ


本編のトチローのように

アルカディア号にかけた想いと同じく

楽曲と「声」にすべてを込めて

42人めのクルーとして

心だけは一緒に、ステージにいるつもりです。



僕は今回「音楽」と「トチロー」という大役をいただいた。


こんな偉大なる作品に関われること

正直、プレッシャーの方が大きかった。


僕とhoto-Dが心血を注いで作った歌

舞台上で血の通ったものにしてくれたのは


キャスト、スタッフ含めての「キャプテンハーロック~次元航海~」クルー達。


最高の船です。



今日まではあえて名乗らせてください。

本当にありがとうございました!

トチロー





PS、
トチローになれる機会が今後あるのかわからない

どうせなら、と衣装は僕だけ私物ですw