舞台「キャプテンハーロック~次元航海~」

本日は稽古最終日ビックリマーク

声だけの出演だけどトチロー役を頂いたからには少しでも関わりたい

アルカディア号のように、みんなを人知れず守っていたい

というわけでひらめき電球

栄養ドリンク的なものを持って稽古場に伺いました晴れ


楽曲担当としても最後の通しで見てみたかったしねにひひ


にこやかな現場

キャストもスタッフもみんな

どこか晴れかやかな顔で最後の通し稽古に備えている

きっと今日までにやれることは全部やりきったんだろうなとグッド!


ついに最終通し稽古の時間

始まる前に円陣を組むキャストたち

少し、遠くから見ていて寂しさを感じていたら

円陣を仕切る「岩尾隆明」さんがこちらを見て

タカオ君もと。


正直入っていいか迷いました。

みんな本番前の最後の通し

声や音楽で関わっているとはいえ

稽古場で汗を流していたのはみなさんなわけでどうしようと。



「トチロー。」


ハーロックが呼んでくれた。

その言葉を皮切りにみんなが受け入れてくれた。

正直、すごく嬉しかったキラキラ

「楽曲」と「声」でこの作品に参加できてよかったと。


いざ、通しを見て

ものすごく、面白かった!!

一発で引き込まれる世界観

舞台上でみたら異空間に飛び込んだんじゃないかってなりそうなくらい

ものすごいクオリティビックリマーク


これはもう、ぜひ、本番も見ていただきたいアップ


最後に帰り際、写真を撮りたいなと話していたら「林野健志」さんが声をかけてくださり

集合写真、撮りましたキラキラ



こんなど真ん中で恐縮ですw



お誘い合わせの上、

6月8日~12日は新宿村LIVEへ!!



「キャプテンハーロック~次元航海~」


公演日程
2016年6月8日(水)~12日(日) 全9公演




劇場
新宿村LIVE 東京都新宿区北新宿2-1-2

チケット
一般6,500円
プレミアムチケット9,000円(特典・クリアファイル&ブロマイド付き)

[杉浦タカオ扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/captain0608?m=0cgifjc

原作:松本零士
秋田書店刊 キャプテンハーロック~次元航海~
脚本・演出:原田 光規

出演:
林野健志
鈴木勤、伊藤えみ、ヒロム、霜月紫、柴小聖、藤本かえで、校條拳太朗
山本夢、山田崇夫、松田好太郎、西泰平、水元まこと、岩尾隆明、後藤紗亜弥、羽渚さやか、西條瑠美、亀井理那、音河亜里奈、堀籠沙耶、久織じゅん、山田英真、西脇大河、伊藤直樹(幻想~Un Rave)、ファイヤー(幻想~Un Rave)
杉浦タカオ(声)、久保亜沙香(声)
扇けい

音楽:杉浦タカオ、hoto-D
振付:後藤健流
アクションコーディネーター: 岩尾隆明

情報SNS・Twitter https://twitter.com/harlock2016

(c)松本零士・東映アニメーション (c)嶋星光壱・秋田書店

お問い合わせ:株式会社ビッグファイタープロジェクト 03-6912-5487
info@bfp54.com