大阪の友人からビックリマーク

「めっちゃ♪ 綺麗やったで~」と

素敵な写メが届きました音譜




大阪市北区の造幣局で8日から始まった、

「桜の通り抜け」桜




色とりどりの花々桜



夜もライトアップが施され八重桜が輝き桜

その名も「幸福」キラキラ




幸せのおすそ分け音譜

嬉しいなぁニコニコ

全部載せてみるw

ありがとうやで~桜


そして、先日違う地元の仲間の幼馴染から


突然の電話

その時は出られなくてしばらくしてかけ直したけど

でないあせる


電話してくることが珍しかったからどうしたのかと

ラインすると


「コンタクトレンズの外し方がわからんくなったから聞こうと思って電話した!」


・・・愛すべき幼馴染グッド!w


俺レーシックしたからもうコンタクトちゃうよ、と伝えると


「そっか!タカオ、目入れ替えてんもんな!」


入れ替えるてw

かーき、俺はそこまで最先端技術駆使してないよw


昔からこうしてなにかにつけて電話をかけてきてくれて

気にしてくれるあたたかいやつですにひひ

愛すべき仲間と、幼馴染グッド!w