続きいきます!!


story4「holly hock」チーム
IMG_20151126_181653.jpg

「山田英真」は演出助手もやり、ムードメーカーもやり、そして大人の優しさでまとめてくれて

「新宮 明日香」ちゃんの包容力、思いやり、暖かい優しさと、芝居への姿勢がみんなを支え

そして


「吉岡毅志」さんの大きな器と、熱い心と



「木村 桜」ちゃんの立ち向かう強さ、まっすぐな純粋さが

みんなを本当の「家族」にしてくれた。

絆って言葉が本当によく似合うstory「holly hock」

叶うなら輪の中に居たかった。




story5「ミッドナイトステージ」

IMG_20151106_131103.jpg

なんでこの写真しかない?w


「緑川 睦」君の溢れる優しさ

「加藤ルイ」の天然の熱さと

「川田祐」の芝居への探究心と面白いことへの欲求

「金馬貴之」さん見守る愛の強さ、そして店長へのこだわりw

そして



「ウチクリ内倉」のミッドナイトステージヘの愛、そして互いへの信頼感

これがあったからこのミッドナイトステージは成功したんだと思う。

観に来てくださった皆様、1時間もながくやってしまい本当にすみませんでしたごめん

IMG_20151126_181642.jpg

スゲェ写真だなw

st2.から宮本親臣君

st3.から高島洋樹君

st4.から吉岡毅志さんもゲスト出演してくださり

みんなの支えで最高のフィナーレになりました。



僕はというと

ストーリーテラーとして、毎公演のあらすじを語る役だったから

ほぼ一人w

自分で書いといてなんですが

主催ながら、僕も役者としてもっとみんなと一緒にステージに立ちたかった。

そんな僕の想いを体現し、一緒に戦ってくれた

IMG_20150814_214109.jpg

はましょーこと、「浜崎正太郎」君

あんだけ毎日いたのに二人で写真撮ったのは前の舞台の時だけでw


今回MVPを決めるとした満場一致で彼の名前が上がると思う。

彼は全作品に出演して、疲れも見せず、最後まで僕の隣で走り抜けてくれた

無理もいっぱい言ったのに、嫌な顔ひとつせず、支えてくれた

ありがとね、はましょー。



ちょっと休憩にしようか。


次で最後かな。

それじゃまた、次のブログで。

(クロックミュージアム、台詞引用w)