昨日は久しぶりに

会いたい人に会えた日アップ

中でも、鳥羽潤君とは子供が生まれてから会えてなくて

久しぶりに会えるの楽しみに行ったら



「た~ちゃん(僕のこと)、出産のお祝い悩んだんやけど、良かったらこれ。」



出産祝いに子供靴をえっ



会える日に合わせて買っておいてくれたみたいで

ほんまに嬉しかった顔



めっちゃかわいい晴れ


最近会えてなかったですねと話をしたら

子供が生まれたら大変だろうと誘うのを待っててくれたみたいでキラキラ


共演してもう9年

今もかわらず頼れるお兄ちゃんでいてくれる潤君

ほんまに大好きなお兄ちゃん分ですアップ


仲間たちと・・・



もう7年くらいこのメンバーで遊んでるだなんて

時間の経つのは早い得意げ