3月10日は!!

お兄の誕生日ケーキ

おめでとう~クラッカー


今年の誕生日は兄貴の家に行って来ました音譜

誕生日プレゼント持ってねニコニコ

妻と息子も一緒ですアップ




心配をかけたままでしょぼん

やっと来ることができました。

息子が生まれてから

義姉とすぐに行くと言ってくれて

だけど息子はNICUに入っていたので両親しか入れなくてあせる




やっと息子を抱っこしてもらえた笑顔



見てるこっちが嬉しくなったキラキラ


そっちゃんも大きくなっててびっくりえっ

なかなか会いに来れなかったからねしょぼん

久しぶりやけど、ニコニコして覚えててくれて

いつか一緒に遊んであげてねキラキラ



尊敬する先輩でもある兄


子育てでも大先輩です。

不安なことや子育てで悩んだら

相談にのってな。


今年は誕生日会には行けなかったけど

家族と行けて良かった音譜


兄貴の誕生日にはいつもたくさんの人が集まってくれてるニコニコ

そして、いつも感動して泣いてるw

涙もろい兄ですにひひ

お兄の人柄やなグッド!

お兄、ホンマにおめでとうアップ

これからも

素敵な父親、

優しい旦那

そして、

カッコイイ兄貴

でいて下さいグッド!


おめでとう!