携帯電話を機種変更した。

機械弱いから使い方が変わらないようにと、

今まで持っていたスマホの最新のやつにしたのに・・・


もう、わからないことだらけガーン

時代は進んでいる、ということか。



とりあえず、言われた通りに進めてみる事に。

ね、案の定いろんなものが初期化えっ


・・・なんで?


SDカードにデータ移して新しいやつに入れようとしたらなぜか

「エラーが発生しました。」


・・・だから、なんで??


ラインに至っては

「友達を探そう!」


・・・なんでなん、て。


頭から煙が止まらなかったので遂に、カスタマーセンターに連絡

教えてもらったけど、幾つかのものは初期化のまま


ラインにも「友達を探そう!」と言われ続けたまま。


もうね、なんか色々通りこして笑ったよ


はははしょぼん


気を取り直して、色々作業、始めますグッド!