2015年2月6日(金)のイベント「GO UP!!!」


今回はバンド参加と言う事で

サポートをしてくれるメンバーに声をかける訳ですけども

二つ返事でOKをくれるものすごく熱いチームになりました得意げ

紹介します!!



ギター「hoto-D」

ベース「デューラ」

ドラム「タムラ☆ケイ」

キーボード「B.B.WARA」


そして、私タカオで挑みます!!



・・・、



いつもの顔ぶれやないかーいw



hoto-Dはソロになってから全てのライブ参加してくれてるしw

キーボードはわら君以外やった時ないしw

たむやん、デューラ先輩に至っては元バンドメンバーやしw


まぁでもね

ぼくが心から安心して背中を任せられるの仲間ばかりなのですキラキラ


今年の一発目はまず、このチームで晴れ




・・・あれ?

でも、よく考えるとこのメンツは初?

みんな一緒に何回もやってるからわからんくなってくるけど

一人違う人とかでやった時はあるけど、この5人は初かもえっ


いいね、それもまた、いいねにひひ

皆様、そんな我々5人を観に来てくださいごめん

お待ちしております嬉しい


●LIVE情報●




2015年2月6日(金)

OPEN 17時30分/START 18時30分

【場所】
LIVE HOUSE 獅子王
東京都豊島区巣鴨2-3-3

【出演】
ADAMS/BLOOD LINE/THE RUBY CROWN/杉浦タカオ(バンドスタイル5人編成)/米原幸佑(五十音)

【チケット】
前売り券 1800円+ドリンク代500円
当日券  2300円+ドリンク代500円

チケット先行予約
2015年1月10日(土)~1月16日(金)