8月も今日で終わり

後半涼しくて過ごしやすかったけど

このまま寒い感じになって行くのはちとはやいな。

過ごしやすい感じで11月くらいに突入してくれたらいいね得意げ


最近の私はと言うと、

主に出演交渉しに行ったり、制作な打ち合わせしたり

9月8日のツラヌキ舞台のゲストにでるのに多少ビビったりw


全力で遊ぶけどねっ!


なんにせよ


今まで生きて来て出来上がっていった仲間達や先輩とのつながりにすごく感謝しながら

『SEPT pleasant party night!!!! Vol.3!!!』の準備を進めています得意げ

なんでみんなこんなにあったかい人間ばかりなんだろう顔


早くみんなに伝えたい!


解禁までそわそわしながら過ごしたいと思う嬉しい


イベントの話が進んで行くにつれ、台本を書き換えようか迷いだしたw

今度の箱がめちゃめちゃ良いとこでさアップ

そこでやる意味をもちたい

最大限生かせる本を書かなきゃうぉーっ!