台風が猛威を振るう中

私、本日の17時までに自宅へ帰らなければいけなくて

チケットは取ってあったけど遅れが出てたから時間を変えねば間に合わないガーン


焦りつつ、オカンに送ってもらい新大阪へ

ついてみると予想通り、いや、それ以上のすごい人の数あせる

みどりの窓口に並ぶ事20分、ようやく窓口へ


「すみません、17時につくように帰りたいのですが・・・」


「あ、東京方面は大丈夫ですよ~」


(心の声)え、そうなん?


「遅れは出てるけど、チケット変えられるんでご安心くださいね~」



そんなに不安そうな顔をしてたんやろか?w

めっちゃ気さくな駅員さんキラキラ

さすが、大阪やねにひひ

と言う訳で、運良く帰宅する事ができましたチョキ

雨男なのに、移動中もほとんど雨に降られる事もなくw

ほんと運良く、でしたごめん




今回も大阪でしっかり充電させてもらいましたアップ


オカンや親戚にも会えて

幼なじみのカーキにも会えて

楽しすぎて写真忘れたのが悔やまれるガックリ


そして昔から行かせてもらっている大好きな串カツ屋さん「くら羅」にも行けたし

1407664512627.jpg

これ、ぶどうの串カツ得意げ




・・・え!?ぶどう!?



って思ったでしょ?

これがまさかの驚きのうまさうぉーっ!

程よい甘みと酸味に加え

マスターの惜しみない丁寧な下ごしらえが最高にマッチをしていて


これはたまらない嬉しい


もちろん、他の串カツ全部美味しい嬉しい

お世辞じゃなく、ほんまに全部美味しい嬉しい

1407664503078.jpg

マスターとママさんニコニコ

また帰ったらよらせてくださいねキラキラ



実に大阪、しっかり堪能してきました晴れ



さぁ、しっかり充電したし

明日は朝一からお仕事晴れ

頑張りたいと思う得意げ