朝から稽古!

1403945315662.jpg

今日は撮る暇もなくがっつり修正&決定の日

なのでこの写真は昨日の写真嬉しい


悩む、ほんまに。

自分の不甲斐なさが目の当たりになり過ぎて

悩んでおります。

我が師匠、光太郎さんが言っていた言葉をふと思い出す


「リハで120%出しておかないと本番で100%出せるはずが無いんだよ」


そうだっ!

芝居も稽古で120%出しておかないと本番で100%出せるはずが無い

悩む事に意識が行き過ぎていて本質を見逃すところだった。


光太郎さん、ありがとうございますビックリマーク

タカオは今も色んな言葉に背中を押してもらい続けております顔


さぁ、稽古も残り数日、

がんばるぞ!

●『夏町スターマイン』




2014/07/04(金) ~ 2014/07/08(火)

会場  ザムザ阿佐谷

出演 杉浦タカオ、渡部紘士、梅田雅弘、笹川大輔、石山昭子、永井美帆、西條瑠美、アイシス、平敷慶吾、河島辰徳、保坂麻美子、深谷禰宜、務台敏紀、長内亮太、柳田雅宏、北野恒安

脚本 小森義大

演出 原田光規

チケット 前売4000円 当日4200円

杉浦タカオ専用予約フォーム
CoRichチケット!

サイト
http://s-and-d.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

タイムテーブル 7月4日(金)19:00
7月5日(土)14:00/19:00
7月6日(日)14:00/19:00
7月7日(月)19:00
7月8日(火)13:00/17:00






余談なんですが・・・・




移動の時間で携帯ゲームをやっているんですが

ちなみに、パズドラ、ブレフロ、ドラクエライト・・・などなど


ゲームが好きな私にとって移動の良い時間つぶしになってくれている

言わば必須アイテムなのですが

今日もやっていたら、突然スマホの強制終了の振動がえっ


・・・へ?


恐る恐る、再度開くと


「ファイルが破損しています。」


うそやん!!


そこから何かをダウンロードしている画面になり

アプリを始める時と同じくらいの時間をかけてゆっくりと%が上がっていく


何が起きたんだ!?


頼む、

どうか、

消えないでおくれ・・・!!


遂に100%になり、トップ画面へ

データは!?

いつものページに行くと、手塩にかけたキャラ達が!


何事も無く、無事に残っていたキラキラ

よかった~!!

も~、びっくりさせんといてや~あせる


・・・けど、何やったんやろ?

自動的にファイルの破損て修復できるのね嬉しい