「SEPT Vol.2-2nd!!!!!」ご来場してくださった皆様

改めて、長丁場お付き合いいただいて

本当にありがとうございましたごめん


「SEPT Vol.2-2nd!!!!!」


改めて振り返ってみようと思うニコニコ


撮影もアップして、やっとゆっくり振り返られるなぁアップ




今回も多種多様なアーティストさんが参加してくれた「SEPT Vol.2-2nd!!!!!」

アクロバット、ダンス、シンガー、弾き語り、ビートボックス、タップダンス、和太鼓・・・

そして、「お芝居」

自分が見たかったものをこれでもかと詰め込んでの一日でしたニコニコ


1403082201177.jpg

「BLOOD LINE」の2人とグッド!

2回目の出場なんやけど、

やっぱり2人のダンス、歌、魅力的だったニコニコ

キレキレだった晴れ

空気をがらっと変えるのがうまくて、すぐにみんなを自分たちの世界に引き込んでね

さすが、やね得意げ

彼らの今後、どうなって行くかほんまに楽しみですキラキラ




1403084858599.jpg

「aa7」のNISA&CHIKAとチョキ

他の皆とも撮りたかったしょぼん


「SEPT」シリーズの「Vol.1」「Vol.2」そして「Vol.2-2nd」と

皆勤賞のみんな嬉しい

僕が好きすぎて毎回参戦してもらっててねキラキラ

今回も最高のパフォーマンスだった晴れ

もはや、会場が「おぉ!」って言うと

「そうやろ?すごいやろ?」って僕が裏で自慢げですw

今後とも、よろしくですにひひ



1403084851114.jpg

「STYLISH BOYS」から

「塩沢明日翔」君、「山本一也」君、「大島己直」君が参加してくれて

なんかね、みんなめっちゃいい子達顔

素顔から想像もできないくらいのハイレベルなパフォーマンスしてくれて

それもそのはず、みんな日本一とか、海外で勉強しているとかでえっ

月並みですが、めちゃめちゃかっこ良かったアップ




「Four o’clocks」

黒田勇樹君のお友達で、急遽参戦して頂きましたw

トップバッターとして暖かい歌声と音楽、本当にありがとうチョキ


「あべたかしGOLD&キラキラみさこ」さん

すごい気さくな方達でにひひ

しかし、しっかりライブ盛り上げてくれて、空気を暖めてくれて

独特な世界観、すごかったですアップ




「入野伸夫」君!

ノブ君、今回出場してくれて本当に嬉しかったキラキラ

無条件に好きなんです、彼の歌声が、スタイルがうぉーっ!

次は8月1日に渋谷「RUSH」で

ノブ君がボーカルのバンド「唱頂の大員」と共演するので

楽しみすぎるキラキラ


まずはアーティストチームを振り返って


次回は役者チーム&杉浦タカオバンドを振り返りたいと思うニコニコ




なんで最後、乾杯?w