今日は出演者のおさらい!

僕とのつながりを添えて紹介していきます嬉しい

と、言うのもその人がどんなパフォーマンスをするのかとか

どんな人なんだろうとか

実際この目で見て、最高だと思った人達ばかりを呼んでいるので

こんな機会なので、添えます得意げ


まずは「LIVEチーム」!!

五十音順、と思ったらみんな英語表記やったからABC順?w

まずは

「aa7」!!



言わずと知れたパフォーマンス集団

すごすぎて笑えるを通り越して真顔になりましたw

スタートは舞台で一緒にお芝居をした間柄

GAN×2さん、CHIKA君、Yohju君、NISA君とねチョキ

その縁で「SEPT」の第一回目に出演してもらって、

さらに、aa7のイベントに逆に呼んでもらえて

結果aa7、みんな会えました嬉しい

今回は誰が参戦してくれるのか!?

楽しみや~チョキ


おつぎは

「BLOOD LINE」!!



兄妹デュオのダンスと歌でパフォーマンスしてくれますビックリマーク

お兄ちゃんの「後藤健流」君とはウチクリ君とも共演した舞台で出会って

健流君主催のイベントにも遊びに行ってんけど

ダンス、キレッキレで感動したチョキ

今回の「SEPT Vol.2」では兄妹で出演してくれる事になって

さらにダンサーさん3人きて踊ってくれるみたい晴れ

いやぁ、めちゃめちゃ楽しみですグッド!


そして・・・

「DUSTZ」!!



ここはめっちゃバンドやねにひひ

VoのRayこと「藤田玲」君とは映画で共演して

音楽やっている事を知ってめっちゃ楽しく話できたんよな嬉しい

映画も音楽ものやったしw

今回のDUSTZは生では見た事無いねんけど素材で見て

音楽、パフォーマンス、めちゃめちゃレベル高いビックリマーク

一緒に盛り上がりにいこうと思う嬉しい



あ、後僕もアーティスト側で出演しますw



んでおつぎは「お芝居チーム」!!!!



ここはよく映ってるから4人で撮った写真にひひ

左から

「加藤ルイ」君

「前田あうと」君

「ウチクリ内倉」君

私、「杉浦タカオ」

の、4人でお送りしますアップ


加藤ルイ君とは神奈川の情報番組、「カナフルTV」にて共演

彼は声優やナレーターが主なお仕事なんですが

声が素晴らしすぎるw

今回は役者兼MCをお願いしております嬉しい



「前田あうと」君だけ実は一緒に仕事した事が無くて

知り合ってから彼がMCやっているイベントを見に行ったときに

・・・すげぇ。

素直に思って「SEPT」第一回目のMCをお願いしてんなにひひ

今回、彼も役者兼MCをお願いしております嬉しい


そして「ウチクリ内倉」君

彼とは同じ舞台を2度立たせてもらってんけど

一緒にお芝居するとなんて言うか、気持ちよく芝居させてくれると言うか

独特のリズムを持っていると思ってて

とにかく、面白いにひひ

今回は芝居部分のメインをつとめてもらってます嬉しい


「SEPT」の名のごとく

「S」シンガー(芝居する人)

「E」エンターテイメント

「P」パフォーマンス

「T」トリッキング(とても面白い人)

ものすごいパワーのアーティスト達が集まってますw!!


後は皆さんと一緒に楽しむだけ晴れ



さぁ、ライブまで後5日!!!!!



2月11日、新宿MARZにて

お待ちしておりますごめん




ライブ情報

●2月11日(祝・火)

【イベントタイトル】
『SEPT pleasant party night!!!! Vol.2』
~公開放送風、お芝居というアクセントをのせて~



【日時】
2014年2月11日(火・祝)

【場所】
新宿MARZ

【出演】
●LIVE
BLOOD LINE・aa7・DUSTZ・杉浦タカオ

●芝居「ミッドナイトステージ」
ウチクリ内倉・前田あうと・加藤ルイ・杉浦タカオ


【PRICE】
前売り 3000円+D500
当日 3500円+D500

【チケット発売日】
2013年12月19日(発売中!!!)

お取り扱いは
イープラス(e+)

CoRichチケット


※サイトを開いて、「SEPT」「新宿MARZ」と検索していただくとスムーズです。

●メール予約
info_sept@yahoo.co.jpまで、件名に「2月11日予約」本文にお名前・枚数を
明記の上、お送りください。
折り返し3日以内に完了の返信をさせていただきます。

■当日急遽参加出来ない場合でもキャンセル料は必要ありません。
■チケットは当日受付にてお名前をおっしゃっていただき、代金と引き換えになります。(16時30分より受付にて引き換え開始)
■ご入場はチケットをお持ちの方の後になります


【芝居あらすじ】

あらすじ

とあるラジオ局内で、ほそぼそと、いつ終了してもおかしくない状況のチャンネル「ミッドナイトステージ」。
夕方からのゴールデンタイムなのにもかかわらず他の番組に出し抜かれ、今やリスナーの数はわずかばかりに。
番組改編がささやかれる中、一人、また一人とスタッフは辞めていき、残ったのはAD「周道」と後のないMC「芯」と「葉無」。
          
そこに、新たなプロデューサー「硬井」がやってくる。
彼もまた、以前の部署でビッグプロジェクトに失敗し、その責任を問われてか人事異動させられる。体のいい左遷のような異動先こそ「ミッドナトステージ」であった。

ここで遂に会社から命令が下る。

番組を存続させたければ数字をとって結果を出せ。出来なかった時は全員

「クビ」だ。

悩む一同、しかし、もはや盛り上げるしかない「ミッドナイトステージ」。
自分たちの居場所を守るため、あるプロジェクトを始動させることに。
P「硬井 正直」、AD「周道 進」、MC「芯 晃一」「葉無 翔」、
4人の最後の賭けが今、始まる。


『SEPT』pleasant party night!!!! Vol.2予告編