約束は果たしたぜ!

と言う訳で本日はイベント打ち合わせビックリマーク

$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ-1386240130660.jpg

台本を読む、エルメス得意げ



「SEPT」は「杉浦タカオ」と「宮川エルメス」の2人で立ち上たイベント嬉しい


僕が出演交渉、演出、映像、脚本を

エルメスがタイムテーブル、ライブハウスとの交渉、グッツ関連のまとめを

適材適所、お互いにしかできない事をやってますうぉーっ!


そして、そこにいろんな方達の協力があって

初めてイベントが形になってゆくのですグッド!

みんなの為にも、観に来てくれるであろう皆さんの為にも


是が非でも、面白い一日にせねばグー


と言う訳で、ものすごい頻度で打ち合わせをしてますチョキ

会うまでにお互いの仕事して、また打ち合わせ

そして、またお互いの仕事をするの繰り返し

真面目すぎていつもカフェで討論ですよw


そしてやっと、今日でひと山こえたキラキラ


詳細などなど、今週と来週にかけて決まる事が沢山あるので

随時、更新していきますね晴れ

必ず面白くするぞ!!

$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ-1386240120872.jpg

エルメス曰く

「僕はブレる男です!!写真はね!!」

4回取り直して全部ぶれてましたw