さて、昨日は「aa7」イベント参加してきましたニコニコ

観に来てくれた方々、本当にありがとうございましたごめん

めっちゃアットホームやのに洗練されている最高のイベントやった!!


すっかり仲良くなって、イベント誘って、誘ってもらって

そして2月11日「SEPT Vol.2」も「aa7」出演してくれる事になりましたビックリマーク

嬉しいや~んビックリマーク

「aa7」のGAN×2さんこと「岩尾隆明」さん風に言うと


「かっせわーい!!」やなビックリマーク


・・・使い方、あってる??w



それも、これも、

舞台『moonright Rambler』のおかげ!!

$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ-1385977329533.jpg

きてくれていたメンバーと一枚カメラ

感謝です晴れ



そして、昨日のイベント先行で2月のイベント詳細を少し解禁しましたビックリマーク


$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ


「SEPT pleasant party night!!!! Vol.2
~公開放送風、お芝居と言うアクセントをのせて~

「SEPT」の基盤である「あらゆるエンターテイメント」の中に
「芝居」もありだろうと言う考えの中、
「音楽と芝居のコラボレーション企画」に決定。

日程
2014年2月11日(祝・火)

場所
新宿MARZ

出演アーティスト
aa7・BLOOD LINE・杉浦タカオ・and more・・・



そう!!

出演アーティストが一部発表になりましたビックリマーク



三度目の共演、「aa7」アップ


「ヒルガオ」で共演した「後藤健流」君の兄妹ユニット「BLOOD LINE」アップ


まだ出演交渉中のバンドもいますので随時!!更新しますねうぉーっ!


そして今回のライブイベントはお芝居を取り入れていきます!!

もちろん、ライブと連動してね得意げ


芝居部分の出演者はまた後日発表しますねキラキラ

いずれも、僕の想いに賛同してくれる最高のアーティスト達です!!

皆さん、お楽しみに晴れ


最後に、そんなaa7のひとり「CHIKA」君と・・・

$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ-1385977340053.jpg

なぜか、チョッパーな一枚w

なりきってるぜにひひ