観てきました、


トウキョウ演劇倶楽部プロデュース<番外>公 演Vol.1
『街でジングルベルを聴く頃に、僕は初めて人を殺してしまいました。という感じのオムニバス』


にひひ


説明書きが

「3人の演出家が、「ジングルベルを聴く頃」という共通のテーマにて織りなす3作品からなるオムニバス。」


演出家さん、3人とも知っているの方なので全部、楽しく観させていただきましたアップ

そして役者さんも知り合いがw

「Moonlight Rambler」と同じ制作なので共演した方々が盛りだくさんニコニコ



と、なれば



みんなで写真や~晴れ

$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ-1385282558449.jpg

山田栄子さん、法城寺エイトさん、美鈴響子さん、北村健人くん、柄澤崇史くん、高岩明良さん、川嶋太くんビックリマーク

演出家「原田光規」さんチョキ

偶然、同じ日に観に来ていた「仲原舞」ちゃんグッド!

そして12月1日に音楽の場で共演する「岩尾隆明」さんも晴れ


あれ?よく見たら「健人」が写っていない・・・?w


この後2人で撮った写メ、ちょうだいや、健人w


共演者の舞台を観るとほんまに刺激になる。

俺も負けへんようにいろんな事、頑張らな!!


とりあえずは11月28日「渋谷HOME」のアコースティックライブ!!

最高の空間にするぞ~得意げ