情報~、解禁~!!!


来る、10月5日!!!杉浦タカオプレゼンツによるイベントを開催します!!



詳細!!

10月5日渋谷LUSH

「『SEPT』pleasant party night!!!!」

出演
aa7 /バンザイLIFE/杉浦タカオ/and more...乞うご期待!!


詳しい詳細は後日更新します!!






そう、今回はっ!!

『Moonlight Rambler』で共演していたアクションチーム

「岩尾隆明」さん、「高島洋樹」君、「武井砂人」君、「宮本親臣」君達がいるエンターテイメントチーム

「aa7」が参加っ!!!

$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ


ひと味違うイベントにしたいっ!!と言う思いから出演オファーしたら


「うん、いいよ~!」


おぉう、即答w

岩さんを始め、やっぱみんないい人たちアップ

これもつながらせてくれた舞台の関係者様に感謝キラキラ

楽器ではなく、全身を使ったパフォーマンス「ライブ」!!

皆様ぜひ、お楽しみに!!


いや、むしろ僕が楽しみ!!!



そしておなじみ、「バンザイLIFE」!!

$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ


もう、多くは語りませんw

観てくれたらわかる最高のパフォーマンス&本物の大人の悪ふざけw

お楽しみににひひ



そして僕も、今回は編成を変えて、そしてバンド形式でお送りします晴れ

どんな感じかは・・・

お楽しみに~嬉しい



これから随時、ライブ情報を載せていきますので皆様、

要チェックやっ!!!by.相田彦一