何の気なしに、『Moonlight Rambler』の共演者

岩さん(岩尾隆明さん)のブログを見たら


「ちなみにOPとエンディング曲が僕の家ではずっとずっと流れてます。杉浦タカオくんの唄やばいね!!」


・・・うれしーキラキラ

今回は役者としてと、詩歌いとしても参加してしていまして

いろんな方から「曲いいね」とお褒めをいただきましたアップ


めちゃめちゃうれしい結果です嬉しい


岩さんもアクション監督として参加されていて

「アクションほめられるのめっちゃうれしい!!」

そう話したのを思い出して

違う角度からこの作品に関わっている仲間として

同じ感覚で喜べていると思うとね

なお、うれしい嬉しい


ちなみに、

主題歌は「ジレンマとプライド」

エンディングは「次の季節」


この2曲は実はソロとバンドでやった事のある曲ひらめき電球


書き下ろし合わせて10曲持っていって選ばれたのがこの2曲でしたw

それを舞台用にリアレンジして今の完成に至ったのです得意げ


こうして曲が生きていくのを見るのも

作り手としての幸せな気がする嬉しい


さて、明日から稽古再開ビックリマーク

楽しんで、いいものになるように尽力してきたいと思います晴れ




『Moonlight Rambler』~月夜の散歩人~


主演:本郷奏多

伊阪達也 杉浦タカオ / 横浜流星 大沢ひかる

山田栄子 濱田真和 岩尾隆明 / 水谷百輔


天野美希、加藤巨樹、香乃、柄澤崇史、北村健人 、薗内茜、高岩明良、高島洋樹、田上真里奈、中川美樹、仲原舞、西山丈也、樋口武彦、福士和希 、平敷慶吾、弥香、美鈴響子、宮原理子、宮本親臣、柳田雅宏、山下聖良、他 (50 音順)


<品川公演> 2013年8月8日(木)~11日(日)全7公演予定 ◆会場:きゅりあん小ホール(品川区立総合区民会館・京浜東北線大井町駅直結)


黒髪でお待ちしております!!

$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ