まだまだ使えていない新Mac

写真と音楽の管理が難しいうーん


さっき読み込んだはずの写真がない、とか

データで取り込んだはずの曲がない、とか

消したはずの何曲が復活していたり、とか

etc...とかぐぅ


勉強は、いくつになっても必要だなむむ


しかしながら、ですよ

この「Magic Mouse」とやらはなんと使いやすいことか!!

$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ-1369126806965.jpg

アナログ野郎の自分にしてみたらまず


線がない!!www



まるでスマホをそのままマウスにしたかのような

マウスを横になぞるだけで画面がかわるなんてえっ

使いこなせるだけでこんなに便利とは・・・


そしてこの「キーボード」も!!

$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ-1369126814549.jpg


まず見た目がかっこいいのと

前のキーボードとの触り心地、押し心地、操作し心地

どれをとってもすごいぐぅ

そして

線がない!!wwwwww


「おれぁ、今まで何をしていたんだい?」


そんな思いに駆られるような、


・・・ねのんびり



楽しいのです嬉しい

今はまだ手探りやけど

もっと使いこなして


映像とかも作ったりしてみたいなぁ晴れ