『SNOW PRINCESS!~鏡の真実と7人の○○たち~』にご来場頂いた皆様

本当にありがとうございましたごめん

昨日無事千秋楽を終える事ができましたキラキラ

楽しんでいただけたでしょうか?

今後も、役者のお仕事もやってまいりますので

ご声援、よろしくお願い致しますビックリマーク



さて、ここからは心情(笑)



あ~・・・

終わったねぇ

『SNOW PRINCESS!~鏡の真実と7人の○○たち~』


なんか早かったあせる


いや、実際に僕が関わってから本番が終わるまで「21日」しかなかった事を思うと

日にちとしては短かったんやね

でもね

ほんまに密度の高い21日間でした

楽しくもあり、過酷でもあり、忘れられない作品の1つになった事は言うまでもない事で

とくにチームワークは抜群に良かったと思う晴れ

$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ-1355142628291.jpg

エルムンド役「末野卓磨」君、シャイン役「神谷光」君アップ

$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ-1354699836061.jpg

心の兄さん、デイン役「城咲仁」さんビックリマーク


$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ-1354784730204.jpg
今回の相棒、シンク役「杉原勇武」君グッド!

$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ-1355039735579.jpg
シンク勇武君&白雪役「彩夢」ちゃんニコニコ


・・・もっと写真撮っとけばよかったしょぼん

書き出したらきりがないけど

2回目の共演でさらに深まった「川田 祐」君や「横山真史」君

出演者なのにみんなのために身を粉にして働いた「山本栄二」君「とるてぃーや」ちゃん


そして殺陣の初心者な僕に教えて下さった

水野大さん、村田ゆうすけくん、おでん兄さん(笑)のお三方にはもう足を向けて眠れません(笑)


やばい、全員書いたらあと2日はかかる(笑)


とにもかくにもほんまに良い、チームでしたグッド!

$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ-1355142687370.jpg

みんな、大好きだーうぉーっ!キラキラ


また、再会したいものです晴れ