夏風邪風なのも栄養ドリンクものんだし

真面目にお薬も飲みましたにひひ

ほぼ全快ですグッド!

・・・はや(笑)

多分、夏風邪じゃなく

勉強し過ぎての「知恵熱」なのかなと

・・・子供か(笑)

その分知識は増えたし身になっていっている実感はあるビックリマーク

みなさん、ご心配をおかけして申し訳ないです涙

タカオは元気です嬉しい


さて、


9月5日の情報解禁ですビックリマーク

最新Bumpin' Buzz Scarab情報はコチラアップ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆9月5日(水) 原宿アストロホール

ASTRO HALL presents “NEW UPPER”
ZipRipFuzZ/ Bumpin' Buzz Scarab/ and more…

OPEN 18:30 | START 19:00
adv 2,500yen (D別)
ASTRO Shop・web にて発売中
ASTRO HALL 03-3402-3089

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そう、「原宿アストロホール」なのです!!

久しぶりやなぁキラキラ

この日は急遽の決定だったのですが

この日皆さんに、重大なお知らせをしたいと思っております。

なるべく応援してくれているみんなに直接、言いたい。

是非、お時間ありましたら会場に足を運んで下さいねほっ

お待ちしておりますごめん


$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ


☆ライブ情報☆

9月24日「渋谷HOME」

9月5日「原宿アストロホール」

9月7日「渋谷HOME」

12月14日「???」(近日公開)