こないだお兄に会った時に

「これ今投票やってるからして~」って事で始めてみた

「天空のクリスタリア 」アップ


・・・むむ、面白いやんうぉーっ!

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-Screenshot_2012-07-25-16-58-19.png


移動時間とかにできるし

何よりカードがカッコいい得意げ

元々ゲーム好きやけどスマホを使いこなせていない自分汗

スマホゲームはまだ「数独」位しかやった事無かったんよねあせる

いいの教えてもろたにひひ

ちなみにその投票は

コチラ~☆

是非投票してみて下さいなキラキラ

今度会った時お兄に見せよっとチョキ



さて、今日は打ち合わせ晴れ


今日の一枚と共に・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

「金田直」君と嬉しい

こないだライブに誘ってくれたので次は俺のソロライブ出る?的なねパー

彼の曲は凄く世界観があって好きやなぁニコニコ

また今後の詳細は追って載せますよんグッド!


それにしても


なぜ、ぶりっ子風に写ってるんやろ(?_?) (笑)