$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20120327190437.jpg

・・・見にくい!!

てなわけで

パソコンのデスクトップをBumpin' のロゴに変えてみたんやけども

少し失敗やなぁガーン

このロゴめっちゃ気に入っていて変えてみたんやけど

白バックやと文字が見えにくいねんショック!

デザイナーの「くまくらひろし」さんに頼んで違う色のバージョン作ってもらおかな得意げ

せっかく変えたのでしばらくはこれでいきますグッド!


そんな今日はお休みなので

作用部屋の大掃除掃除

まぁ~色んなもが出てくる事あせる

ピックなんて計10枚以上は出て来たし

探してたイヤホンも見つかるし

終いには煙草の新しいヤツ出てくるし

ちょっとラッキーやん(笑)


その時の自分に問いたい。


「君はどういう生活をしているのだ?」


グー

まぁすべて自分自身が招いた事なので

喜びも悲しみも自作自演状態ですが(笑)

これからは定期的に掃除しよあせる


いくつか質問があったのでこの機会にアップ



Q・ワンピースのキャラで好きなのはチョッパーとサンジ(≧∇≦)太雄くんは…?

A・ジンベエとか花剣のビスタとかあげたら切りないけど・・・
ボンちゃんことMr.2・ボンクレー(ベンサム)が一番好きかなぁ


Q・早生まれあるある…どんなのがあったかまた紹介してくださいっ
A・10代だと免許がとれるのがめっちゃ遅くて歯がゆい想いをしている(笑)
1年に3ヶ月しかないので早生まれ同士へんな親近感がある(笑)


Q・筍ご飯や筍の天ぷらなどいろんな食べ方がありますが、太雄君はどんな食べ方が好きですか?
A・一番はオーブンで焼いて塩か味噌で食べるのが一番好きですキラキラ


Q・シゲくん、元気なのでしょうか?
A・めっちゃ元気です(笑)6月19日お楽しみに☆


こんな感じでしょうか晴れ

また僕にでも仲間にでも質問くれたらお答えしますのでいつでも下さいね音譜


さて、今日一枚は・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20120327193212.jpg

完全に作業モードなワタクシですパソコン

こんな感じで日々過ごしておりますにひひ