え~、ワタクシ「杉浦太雄」

29歳なりました!!

20代最後の1年

後悔の無いように今までの人生で一番やりきる1年にしますうぉーっ!

みんな、ついて来てなっごめん

ブログにも沢山のおめでとうコメント頂きまして

長年応援してくれている方とか

ピグで出会った方とか

全く生年月日が同じ方とか

受験中の方とか、

抜粋しましたが、全部が全部、めっちゃ嬉しかったですアップ

ワタクシ、幸せ者です顔

12時をまわると沢山の仲間からもメールが来ましたキラキラ

お兄も電話、メール、おめでとうブログまで書いてくれてたなぁにひひ

兄弟、ホンマに仲良しです(笑)

こうして僕は支えられて生きています

でも、みんなの支えにもなれるように今年はがんばらな晴れ

皆さん、29歳の「杉浦太雄」

どうぞよろしくお願いしますごめん

今週3月3日のアメーバスタジオのタイトルが決まりました!!

その名も・・・

「Bumpin' Buzz Scara:View」!!

この番組は僕達Bumpin' Buzz Scarabの

Bumpin' Buzz Scarabによる

Bumpin' Buzz Scarabのため・・・



皆さんとの交流を目的とした番組です!!

僕達Bumpin' Buzz Scarabの音楽活動の模様や、その軌跡をこの番組でお伝えしながら、視聴者の皆さんと交流し、色んな事にチャレンジをしていく、そういった事を発信していきたいと思いますチョキ

そして

皆さんとのリアルタイムでの交流が最大のテーマびっくり

コメント欄に書き込みしてもらい、それを僕達がみながら、時には脱線しつつ進行していきたいと思いますので

がんがん書き込んで下さいねアップ

みんなとの会話、楽しみにしていますねニコニコ

さ、今日からがんばる!!

今日の1枚・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20120228175544.jpg

みんな、ありがとう晴れ