バレンタインと言う訳ですけども

はい、仕事ですグッド!

学校や会社勤めならばこの2月14日がそわそわする日なんですけども

今のワタクシ、そう言った物にホントに縁がないので

チョコの事全然気にしてなかったのですむむ


しかしですよひらめき電球


今年も2月にライブがありましたグー

そこで先にライブで観にきてくれた皆さんにいただいたのですアップ

ありがたいですよね顔


「豊作」でございましたキラキラ


みなさん、ありがとうごめん

おいしく、いただきましたぞ音譜

ほんまにこのお仕事やってなかったら

そろそろ無縁になってくる年齢ですあせる


ホンマにね・・・

音楽、やっててよかった!!


・・・どうも、動機が不純です得意げ

みんなだいたい始めはそんな所からのスタートですよにひひ


そこから10年たった今は


悩んで、苦しくて、辛くて、

でも

楽しくて、嬉しくて、感動する


自分にとってずっと一緒でありたい事ですねアップ


音楽、やっててよかった!!

・・・今回は動機は真っ当ですにひひ



さて、ライブですがビックリマーク

今の所日程!!


・・・は確定しておりませんが顔文字

今年はガンガン皆さんの前に立ちたいので・・・


3月末(ソロ)

4月中旬(Bumpin' Buzz Scarab)

5月上旬(ソロ)

6月19日(?)


毎月やります!!

Bumpin'、ソロ、etc・・・ですねニコニコ

Bumpin'ではさらなる企画もしておりますよグー


6月19日の「?」、気になりますか得意げ

・・・また、おって追記しますにひひ

日にち、みんなチェックしてねアップ

それでは、いいバレンタインを・・・キラキラ

今日の一枚・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20110214145955.jpg

昨年はどうやら試写会だったらしい得意げ