「飼い主に似る」ってよく言うけど

「物」もそうやねグー

僕と長い付き合いのパソコン

ホンマに僕そっくりです(笑)

文字変換なんて僕のPCで打つと


「魚」→「肴」

「飲む」→「呑む」


呑んべえかっΣ\( ̄ー ̄;)


さすが僕のパソコンです得意げ

そりゃ自分しか使ってない訳やから変換が自分風になっていくのはわかるけど

「肴」って一発で出た日にゃ

「そうそれ、よく出た( ̄▽ ̄)」

誉めてやりたくなるグッド!

「愛着」ってやつですよにひひ


でもね、


秋葉原で出会い、家に来てからもう4年以上

すっかりお年を召しましたおじいちゃん

そろそろ買い替えないといけないしょぼん

不備も出始めておりますよあせる

思い起こせば彼(PC)と作った曲は数知れず

思い入れがハンパない涙

後少しだけ

もう少し、僕の相方でいてくれな、PCキラキラ


仕事を終え、今日もまた曲を書こうと思うグッド!


さて、


明日はカナフルのロケTV

またブログにて書きますねアップ


今日の1枚は・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

「一夜限りのロッテンナイト Vo.2」の時のやけど

・・・次回、6月だな得意げ