昨日の舞台の後外がえらい事になってましてねあせる

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20120123221619.jpg

これ全部「雪」です雪の結晶

ひさしぶりに雪に吹雪かれたあせる

そんな時に限って僕もコウイチマンも傘がやたら小さいヤツで

二人してあまり意味をなさない傘を差していました(笑)

完全にお店に着くまでに服に積もってましたし雪

まぁ無事に家路につけたからよしとしようグッド!


あけた今日


休みだったので無い物を買い出しに行ったんやけど

米にティッシュペーパー、ポン酢にキッチンペーパー、etc・・・


・・・主婦かΣ\( ̄ー ̄;)


完全に大荷物を抱える姿は主婦でしたなむむ

でも、こういう時に買っておかないとね、

無いと困る物が多かったからあせる

普段からこういう事を毎日やっている主婦の方々

尊敬しますごめん

帰宅後は、今から作業して

明日からまたお仕事やから早く寝るぐぅぐぅ


・・・真面目かΣ\( ̄ー ̄;)


芸事をやるにあたってあまり落ち着き過ぎもあまりよろしいものではない

出るとこは出て、やっていかなあかんよね得意げ

まだまだとがるで~!!


さぁ、今日の一枚は・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

とがり方を間違えてますな(笑)

でもこの頃の気持ちを思い出して

今度のソロ、伝えますほっ