ライブまで後「2週間」ほど!!

ライブのチケットは僕のこのブログにて受け付けておりますので

名前と枚数を書いて「メッセージ」の方へお送り下さいアップ

来れない方でもメッセージくれると

ワタクシ、タカオはもの凄く喜びますので

お待ちしております音譜


それにしても今日、寒いねぇ雪の結晶

それもそのはず

今日は「大寒」雪

一年で一番寒い日とされていますが

みんな風邪引いてませんか?

僕は治ったので抗体ができているのか

めっちゃ平気ですチョキ

でもちゃんと暖かくして対策はしよう晴れ

そんな中やっぱりね、行かなあかんかなと思い

仕事前に食べましたにひひ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20120121153841.jpg

「グランドキャニオンバーガー」クラッカー

んん、かなりのボリュームビックリマーク

ビックマックレベルやねグー

でもかなり美味しかったチョキ

出始めると制覇したくなるよね得意げ

その分、しっかりカロリー消費せねばあせる

うん、めっちゃ歌お(笑)


しかし、昨年の今頃も食べていたような・・・

「テキサスバーガー2」や(笑)

すきやねぇ、ほんまにべーっだ!


今日の一枚は・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20110121144552.jpg

昨年の1月21日の写メ晴れ

バンピンのリハーサルやってんなぁb-b-Scarab

ブログってさ

こう見ると日記に近いね本

近代的やけどパソコン