確かに、今日は寒い雪の結晶

今日の朝、東京でも0度近くまで下がったらしいあせる

なるべく暖かい格好で外に出たけど

まだ寒いガチガチ

はよ帰ってあったまろこたつ。

そんな今日

昨年の夏に映画「たべんさい~広島ラーメン物語」でお世話になり

僕が演じさせていただいたご本人「宮口勝志」さんから

ラーメンを頂きましたアップ

今日の笑顔も含めて・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20120112185315.jpg


「赤鳶 尾道ラーメン」音譜

撮影中何度かいただいたのですが

ほんまに美味しいっ!!

僕の記憶にある過去、食べた中でもダントツに美味いうぉーっ!

この寒い中、食べる最高に美味しいラーメン

まさに「至福」です顔

めちゃめちゃ嬉しいいただきものでしたアップ

勝志さん、ありがとうございましたキラキラ

今年は映画公開もありますニコニコ

お体、ご自愛下さいねほっ

今年もよろしくお願いしますキラキラ

ラーメン食べて、今年もふんばって行くぞ!!

今日の一枚は・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20120112203135.jpg

大変、美味しくいただきました顔