もうすっかり

「明日ライブ頑張って下さい」とコメント頂いていますが

これじゃまるで僕が歌うみたいじゃないか!!

明日は仲間のバンド「THE ORANGE PRESIDENT」が出るって事で

僕もなんかやりますよ的な事とか得意げ

初の試みでドキドキしていますよ的な事とか得意げ

確かに書きましたよ得意げ

真相は書いていませんよ得意げ

まぁ、歌いますけど(笑)

言っちゃいましたけども

まぁいいや(笑)

応援コメントありがとうございますごめん

いつも思うけど

めっちゃ考えてくれて入れてくれてんねやろなぁキラキラ

ホンマに嬉しいね晴れ

まぁね、

バレバレにもほどがあると言うか

ばらしにかかっていると言うか

元より「隠す気がない」って言う事ですね(笑)

「THE ORANGE PRESIDENT」のみんなと「面白い事しようぜ~」の一言から始まって

こんなに早く実現するとはニコニコ

ちょっとだけステージにあげてもらう感じ音譜

面白い事やるにもめちゃめちゃ本気でやりますから

そこんとこ、よろしく得意げ

「THE ORANGE PRESIDENT」はほんまに最高のバンド!!

めっちゃかっこいい&楽しいよチョキ

僕にとっても年内最後のライブになるなぁグー

お時間ある方は是非遊びにきてねアップ


高田馬場CLUB PHASE「SOUND ALIVE」

Flap/Brown Crow/音道/THE ORANGE PRESIDENT/水面下の空/VAZ

OPE18:00/ START 18:30 ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500 / D別

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200908130047001.jpg

待ってるぜぃ!!

今日のツリーは・・・Xmas Tree

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20111206153813.jpg

ん~、どこかのショッピングモール的なやつかなアップ

色合いが意外と珍しいニコニコ