たまにはね、

自分にご褒美チョキ

年末やし、自らにクリスマスプレゼントとでも言うのでしょうか

久しぶりに予約して買っちゃいました(笑)

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20111210190544.jpg

「MONSTER HUNTER3G」!!


わ~い!欲しかったゲームや~!!


・・・子供か顔文字

このゲームだけはね、やりたかったのですあせる

現場でコミュニケーションとれたりもするし

どの現場行っても大体一人はやっていますなにひひ

僕らでもやる意味のあるゲームのうちの1つかと得意げ


・・・

・・・

・・・はい、ただ単にやりたかっただけですしょぼん


昔からゲームとマンガが好きなインドア少年だった自分

いまでも名残まくっております冷や汗

これで移動の時や、どうしようもなく行き詰まったときに気分転換ができるアップ

自分を肯定するのに必死な自分ですが何かっ!?(笑)

でもビックリマーク

来週の13日が終わるまでしばしのお預け!!

「THE ORANGE PRESIDENT」のライブ、楽しみやキラキラ

詳細こんな感じチョキ


高田馬場CLUB PHASE「SOUND ALIVE」

Flap/Brown Crow/音道/THE ORANGE PRESIDENT/水面下の空/VAZ

OPEN 未定 / START 未定 ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500 / D別



お時間ある方は是非ニコニコ


$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200903112248001.jpg


さぁて、今日のクリスマスツリーはツリー


$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ


こういうのもかなりキレイよね音譜

早いなぁ、もう10日やで!?

残り2週間、クリスマスツリーを堪能してみて下さいねブルーツリー