改めまして

舞台『SHINSENGUMI~episodeIKEDAYA~』、無事に終了いたしました!!


劇場に足を運んで下さった皆様

遠くから応援してくれた皆様、

関わってくれたすべての皆様

本当にありがとうございましたごめん


皆様のお陰で無事に終える事ができ本当に感謝です顔

来てくれた方から差し入れやお手紙までいただいて

お花も沢山頂いて・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20111128205911.jpg

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20111127152322.jpg

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ


親戚のおばちゃんがわざわざ大阪から観にきてくれたり

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ


ほんまに、うれしかったアップ



今回、「沖田総司」をやらせてもらい沢山の経験をする事ができました

初時代劇、初殺陣

難しい事が沢山ありましたが、そのどれもが貴重な経験

殺陣も少なかったけど初めて経験して

次回、時代劇やる時はもっとやりたいなぁにひひ

共演者にも恵まれてキラキラ

市瀬兄者や幸平先輩をはじめみんな最高の人達晴れ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20111028153637.jpg

最初のこの写真がすでに懐かしいにひひ

そして今回一番お世話になった・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20111127161133.jpg

演出をしてくださった「本宮泰風」さんビックリマーク

男気溢れるみんなの兄貴

いや、大兄貴、超兄貴ですねにひひ

面倒見がよく、かけてくれる言葉1つ1つに愛があって、

ほんまにカッコいい、超兄貴でしたアップ

めちゃめちゃ感謝していますキラキラ

この舞台に出られた事を本当に嬉しく思いますグッド!

またの再演を楽しみにこれからもがんばります!!

今日の笑顔はやっぱりこの3人で・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20111125185233.jpg

ありがとうございました!!