本日は来月の舞台の発顔合わせ&本読みニコニコ


殺陣稽古は始まっていましたが


ちゃんとした顔合わせは初ひらめき電球


皆さんに改めてご挨拶をして


沖田総司を演じてきましたアップ


舞台の現場はまだまだヒヨッコな自分


皆さんにいい刺激を頂きました晴れ


その後はみんなで親睦会をやって


市瀬君と懐かしい話に華を咲かせ


共演者さん達と美味しいご飯をいただきましたニコニコ


皆さんこれからよろしくお願いしますニコニコ


さて、今からはバンピンのリハーサル!!


盛り上がったテンションでやってきますよアップアップ


今日の笑顔は…


杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20111024170425.jpg


「市瀬秀和」君と「村上幸平」君とチョキ


これからよろしくお願いします!!