「Bumpin' Fes Vol.5」まで残す所14日

2週間ですよ!!

メンバー&スタッフ&共演者

みんなで一致団結しながら準備中です得意げ


そんな「Bumpin' Fes Vol.5」の!!

今回の内容を一部発表です!!


カメラマン「香取勇進」によるフロア全体勇進個展化計カメラ

Voタカオ監修!!様々なタイミングでの各種映像映画

イラストレーター「くまくらひろし」デザインによる「Bumpin'FesVol.5限定バッジ」を御来場者様全員に無料配布カナブン

Bumpin'Buzz Scarab新曲発表!!!!b-b-Scarab


最初っから最後までビックリマーク

ライブを中心にすべて楽しめるライブ!!

そんなライブを目指しておりますので


「ずっと応援してくれている」方も

「初めて行ってみようか悩んでいる」方も

「しょうがない、行ってやるか」な方、

「ライブ」「ライブハウス」と言うものに不安をお持ちの方

是非、遊びに来てみて下さいアップ


僕らの仲間達はめちゃめちゃアットホームな人間

そんな人が集まって作るイベントなので

イメージを変えてみせます晴れ

おまちしておりますチョキ


他にも!!

ハロウィン前日って事で仮装して来てくれた方には特典を考えておりますにひひ

この機会、逃さず楽しみましょうニコニコ

是非、足をお運び下さい!うぉーっ!


今日の笑顔は・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

打ち上げでの「コウイチマン」と「シゲ」コウイチシゲ

今回もいいライブして

こんな感じでお疲れさましたいねチョキ

眼鏡率が高いのは、偶然です得意げ


そして

最近ピグに行くと必ず誰かに出会えるひらめき電球

広がっていっているこの部活の輪

みんなも是非、参加してみてな音譜

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

みんなありがとうグッド!