今はとにもかくにもBumpinFesの事で大忙し焦る

今日も近代機器を駆使してみんなとやりとりをしておりますチョキ


ホンマに便利な世の中になったものですしみじみ


僕らの年齢の十代の頃はポケベル世代

今みたいに携帯電話がそこまで普及していない時代ですよかお

中学生の時は休み時間になると学校内公衆電話が行列になったものです得意げ


高校生辺りからちらほら持ち始めた友達が出てくるも

画面は緑かオレンジ(笑)

着メロなんて単音が当たり前

3和音なんて超最先端

その後すぐに出た白画面に黒い文字なんてのはめちゃめちゃ読みやすくて革命的な出来事でした目

その分、工夫して、楽しんで、研究しました。


気がつけば当たり前に普及した携帯電話


凄い時代が来たものです。


タッチパネルですもの。

プッシュボタン廃止ですもの。

指でシュってしたら画面動きますもの。

それでも

今では携帯がないと連絡もままならない

インターネットが無ければデータのやり取りもできない

便利になったけども顔と顔を見合わせるという交流も減ったね。

テレビ電話なんてそんなしょっちゅうするものじゃないしさ。

かく言うワタクシも家を出ないまんまインターネットと携帯でやり取りしてますが。


直接会って話をする事も僕は大事にしていきたいアップ

最終的にみんなパソコンの前で画面を観ながら「誕生日おめでと~」なんてのは

悲しすぎるやん涙


ライブもそう!

実際観に行ってこそ感じられる空気ってすごくて

忘れられない衝撃、思い出に残る記憶としてきざまれていく感覚

僕はそうやったんよねグー

だからこそ僕達は普通には無いイベントを目指しておりますビックリマーク

今回遠くて来れなかったり、事情が会って来れない人達もいます。

そこは今後の活動としてツアーで

遠くの応援してくれている人達のところにも必ず行くようにする!!!

イベントの空気、感じてみて下さいほっ

皆さん、

是非10月30日は代々木「Zher the ZOO 」Bumpin' Fes Vol.5!!


今日の笑顔は・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

これはBumpin' Fes Vol.3やねアップ

今年もやるからにはこれ以上に最高のイベントにしたいと思います!!