ある一定の時期になると出てくる悩みがあるうーん


僕の趣味は「マンガを読む事」本

そして単行本を集める事グッド!

前に一度サヨナラしたマンガ達から少しずつ増え始め

現在またも本棚に入りきらなくなってしまったあせる

集めているマンガはまだまだ連載中のものばかり

そりゃ増えて当然かむむ

この増えたマンガ達を

本棚を買って並べるか

また選別して新しいオーナーを待つ旅に出すか

一定の時期になると出てくる悩みですうーん

でも好きな本しか無い今、本棚を増やすと言う選択肢が有力なのだが

場所がね・・・チーン

押し入れ改造して本だけのスペース作ろうかな得意げ

今集めているのは


トリコ、ワンピース、ギャングキング、サンケンロック、キングダム、動物の国、最強の弟子ケンイチ、フェアリーテイル、クローバー、キン肉マン2世、etc...

まだまだあります(笑)


ちなみに神奈川県川崎市を舞台にしたマンガ「天体戦士サンレッド」も

もちろん集めております(笑)

素敵なマンガが多い昨今

嬉しい限りですアップ


さて


明日はカナフルTVのロケひらめき電球

気合い入れて行きますよ!!

最近もっぱら神奈川っ子です得意げ


今日の笑顔は・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200910162219001.jpg

無事に退院を果たしました我がバンドのブッキングマネージャー「エルメス」ニコニコ

しばらくは安静にですが、しっかり完治したようで音譜

暖かい応援コメント、メッセージ、ありがとうございました晴れ