無条件にパワーがありましたよグッド!

カナフルTVの撮影に行って来たのですが

今日はキッズレポーターも一緒アップ

昨年もキッズレポーター達と一緒にロケしましたが

昨年のキッズ達と勝るとも劣らない感じビックリマーク

勢いありましたねぇにひひ

内容は「伝統芸能」

って事でみんな・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20110728155927.jpg

浴衣でございますグッド!

子供達も最初は緊張していたものの

着替えるとぐっと気合いが入ると言うか

緊張がほぐれていい雰囲気が出てましたねニコニコ


僕もね、なんかこう浴衣着るとしっくり来ると言うか

やっぱりね、日本人なんですね得意げ

作法や扇子、舞踊の小道具に触れて

キッズ共々、「和」の心を学びましたごめん

貴重な体験ありがとうございましたビックリマーク

後は是非オンエアにて観て下さいアップ


今日の笑顔は・・・

教えて下さった先生が着替えて下さって

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20110728161744.jpg

「黒子」さん黒子

黒子さんと写真、なかなかできない事ひらめき電球

これも貴重な体験ですチョキ

でも先生

緊張が顔に出ております(笑)