「LIVEまさかの台風かぁ」

と思いきや

なんとか回避しましたよグッド!

これもみんなの願いと想いのおかげやねキラキラ


と言う訳で無事にLIVE終わりました晴れ

来て下さった皆さん

応援してくれている皆さん

ありがとうございました!!


新しいメンバーでの初バンドスタイル

皆さんいかがでしたでしょうか?

また感想を聞けたら嬉しいですニコニコ

僕はなんか今の自分を全部出し切った感がありましたグッド!

ステージから楽屋に戻った瞬間へたり込んでしまうほど(笑)

いい緊張と集中があって終わって糸が解けたんでしょうね得意げ

昨日はスタッフに仲間の美容師「健二」が入ってくれて

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20110720221754.jpg

髪型いい感じでしょアップ

舞台仲間や後輩、バンド仲間も来てくれて

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20110721075135.jpg

ステージに上がり、みんなに会えて、仲間に会えて

最高の1日でした晴れ

みんなありがとうビックリマーク

そして昨日解禁した情報っ!!


10月30日に「Bumpin'Fes Vol5」開催決定しました!!

詳細は追ってアップしますので是非ブログをチェックして下さいね音譜


今日の笑顔は・・・


$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20110721051724.jpg

潤君とメンバーと音譜

やっとあえて嬉しかったアップ