今日は家でパソコンをカタカタとしていると

大阪のバンド仲間「THE ORANGE PRESIDENT」の古ちゃんから電話が電話


「た~ちゃん、明日何してる~?」


どうやら彼らは明日東京でLIVEがある模様ひらめき電球

くそぅ、明日仕事やシラー

行けなくてごめんよ汗

東京に来る時は必ず声をかけてくれるオレプレ達

おる間に会えたらええなぁキラキラ

電話の後、古ちゃんから写メがひらめき電球

笑顔シリーズを見て「笑顔になれる写メ」を送ってくれたらしい音譜


どれどれ・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-DVC00313.jpg

・・・いやいや、食べ過ぎやろっ(笑)


お、もう1枚・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-DVC00505.jpg

・・・いや、だから食べ過ぎやろっ(笑)


色んな意味で、笑顔になれる写メでしたにひひ


そんな愛すべき食いしん坊バンド「THE ORANGE PRESIDENT」でした~(笑)

あ~、明日LIVE観に行きたかったなぁしょぼん

お時間ある方は是非遊びに行ってみて下さいアップ

場所は新宿「ACB」ですアップ

さて、今日の笑顔は・・・


$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-DVC00251.jpg

食いしん坊「THE ORANGE PRESIDENT」のドラム「きっぶん」の満足感ありすぎの笑顔(笑)

これが一番、笑えました(笑)