皆さん大丈夫でしょうか?

やっとブログを更新する事ができました。

改めまして

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

動揺や焦りの中、皆様からの暖かいメッセージ、コメントで力づけられました。

本当にありがとうございます。

昨日、兄「太陽」と2人で海のロケに出ており地震は海の上でした。

すぐに陸に引き返し、事なきを得る事ができましたが、帰るまでに沢山の黒煙が昇り、いても立ってもいられない気持ちになりました。

家に着くと自宅近隣全域が停電しており、散乱する家具やものを直す事もできず、今朝になり片付けました。

そしてニュースをつけ愕然としました。

本当にこれが日本だなんて、にわかには信じがたい映像が次々と流れていました。

そして今もなお続く余震や津波で多くの方が被災され、避難を余儀なくされている。

ただただ、無事を祈るばかりです。

皆様ご自身はもちろんの事、皆様のご家族、友人がどうかご無事でありますように。

まだ一週間ほどは大きな余震が続く可能性があるようです。

避難経路、避難場所は必ず確認、確保しておいて下さい。


皆さん、心を強く持って下さい。

声を掛け合って下さい。

諦めないで、一緒に頑張りましょう。


最後に、この地震で亡くなられた方々へご冥福を心よりお祈り申し上げます。