昨日は先輩の「鳥羽潤」君のLIVEに行って来ました逢いたい!


相変わらず格好良く、熱い気持ちのこもっているLIVEでした晴れ


打ち上げにも参加させてもらい・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

久しぶりの2ショットニコニコ


会うのは意外に久しぶりでつもる話を肴に楽しく呑む事ができましたグッド!


また遊んで下さいね音譜


しばらくはまたリハと作曲に没頭しつつ


来月の2・18LIVEに合わせたいと思いますチョキ




さて、今日の質問コーナーキラキラ


Q・「たかおさんって家族やお友達、ファンの方からなんて呼ばれること多いですか?好きな呼ばれ方とか呼んで欲しい呼び方とかあれば教えて欲しいです。」


A・なるほど、家族や親戚、友達からはそのまま「タカオ」、潤君チームからは「た~ちゃん」、美容師の仲間、健二だけ「たかおちゃん」。
そして希空さんからは「お~ちゃん」呼ばれておりますデレデレ


Q・「ワンピースのパズルとかしてますか?」


A・これですよね(笑)

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

昔からパズルとかルービックキューブとか地味な遊び大好きなんです(笑)
ついにワンピースのパズルまで買ってしまいましたあせる


さて、今日はこの辺でチョキ


さ、地味に遊ぶとするか(笑)


太   雄