本日Bumpin'リハb-b-Scarab


来週のLIVEに向けて新曲を詰めて


当日やるオーダーを通しましたアップ


新年一発目にいい感じのオーダーになっていると自負しております得意げ


是非皆さん遊びに来て下さいニコニコ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20110121144552.jpg

・・・ホンマに我がメンバー達は普通に写ってくれないボケーっとした顔


そこで注文っ!!


「みんな自然に、笑顔でお願いしますっ!!」

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20110121144644.jpg

・・・不自然(笑)


本来、みんなもう少し良い顔します冷や汗


でも、どうやらシゲちゃん笑顔を取り戻した様ですぱちぱち


今日はそんなメンバー達にまつわる質問からいきますビックリマーク


Q・「メンバーさん達の女の子の好みも教えて下さいっ!!」


A・今日聞いて来たので載せますチョキ

コウイチマン(写真中央)「ん~『ふわ』っとした子が好き。後、手フェチ」

シゲ(同右)「ん~『ぱき』っとした顔の子が好き。後、足フェチ」

タムやん(同左)「・・・白ければ白いだけいい。後、おでこフェチ。」

・・・だそうです(笑)
コウイチマンとシゲざっくりしすぎやし、タムやんのはピンポイントすぎるし
後、なんでみんなフェチしばり??(笑)

「人それぞれ」ですなねこ

こんな愉快な仲間達ですグッド!はっ


はい、次~嬉しい


Q・「太雄さんは大阪で一番好きな場所ってありますか!?」

A・これはもう地元大阪は「寝屋川」ですねニコニコ
最高の幼なじみや最高の一緒にアホな事してくれる仲間達がいますからにひひほんまに人に恵まれていますほっ
この場を借りて仲間達へ。「今月帰る予定あったんやけど帰れんくなってごめんなあせるまた帰るから涙

後は、「りくろーおじさんのチーズケーキ」はおかんと親戚のおばちゃんが東京来る時によく買って来てくれます音譜めちゃめちゃ美味しいねキラキラ


今日はこの辺で晴れ

マンガ沢山紹介していただきましてありがとうアップ


しっかりチェックしますメモ


好きなマンガもあって思い出せてよかったチョキ


またいい物があれば教えてください本


さて、帰って今日やったのをさらに頭に入れる作業しよギター007


太   雄