食べたけど載せ忘れてましたあせる


杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20110113144203.jpg



「テキサスバーガー2」!!

やっぱり食べなあかんやろうとにひひ


前回よりもボリュームもアップし、少しカレーっぽさが加わってまた進化してましたねグッド!


一個でお腹いっぱいになりました晴れ


これからのシリーズもなんとか制覇したいと思いますニコニコキラキラ


新年一発目のライブまで後8日!!


新曲のできもかなりいいと思います晴れ


昨年末ソロライブやって、メンバーのありがたみをさらに感じてのライブ


今までにない一体感を出して最高のライブにしたいと思います!!


皆さん、1月27日は是非、バンピンライブにお越しくださいニコニコ!!



さて、今日の質問コーナー晴れ


Q・「結婚願望ありますか?」


A・一応あるんですが、なんせ可愛い甥っ子姪っ子がいるものでキラキラ
まだしばらく音楽に仕事にがんばります!!


Q・「感動した漫画を紹介してください!」


A・お、漫画話きましたねキラキラ
ジャンプ系なら「ワンピース」「トリコ」ヤングジャンプから「キングダム」

サンデー系なら「史上最強の弟子ケンイチ」

マガジン系なら「フェアリーテイル」

ヤングキングなら「ギャングキング」

後は「アフロ田中」とか

かな晴れ

直接感動系より、ファンタジー、歴史、ヤンキー、ギャグとかの感動シーンに弱いのでこんなラインナップになりましたニコニコ

逆にこれは読んでみてって漫画あれば教えてくださいキラキラ


ありがとうございましたっ!!


今日はこのまましっかり働きたいと思いますアップ



太 雄
杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20110113144203.jpg