今日は新年1回目のカナフル収録


昨年一杯でメインパーソナリティーの「田崎 日加理」さんが産休に入られたので


今年からは「大原裕美」さんが代打を勤める事になりました

杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20110118131139.jpg

こんな感じで今年も頑張りますのでどうぞ、よろしくお願い致します



さてさて、話は変わりますが



年末に「ジャンプフェスタ」ってあったのをご存知でしょうか??


僕達世代は必ず読んでいる、あるいは読んでいた「少年ジャンプ」の祭典ひらめき電球


ジャンプ系のキャラやそれに関わる色んな催し物が目白押しらしい得意げ


仲間の1人がそのジャンプフェスタに赴き、写メを沢山撮っていたのでいただきましたアップ


杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-ジャンプフェスタ3

「サウザンド・セレナ号」や


僕達兄弟もやっている「モンスターハンターポータブル3rd」から・・・

杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-ジャンプフェスタ1

等身大「ジンオウガ装備」や

杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-ジャンプフェスタ2

「レウス装備オトモアイルー」


めっちゃ楽しそうやんキラキラ


僕達ジャンプファンにはたまらないイベントみたいやね


今年の年末、行けたら行きたいっ晴れ


と言う訳で、今日も質問コーナー


Q・「たかお君はお休みは何をして過ごしてますか?」


A・基本的には家にいます(笑)
休みの日でもパソコンに向かって曲書いたり、歌詞書いたりしてます。
後は読みたかったマンガを読んだりニコニコ
めっちゃインドア派ですあせる
マンガがね、もの凄く好きなんですよ

逆にどうしても歌詞書かなあかんときは


カフェに行きます


今日もありがとうございますビックリマーク


今日も今から来週のLIVEに向けて練りたいと思います