皆さん、今年もお疲れさまでした!!


とうとう大晦日ですよニコニコ


今年は皆さんのおかげで色んな事にチャレンジできた年になりましたアップ


お仕事としては


「カナフルTV」にレギュラーで出演し

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20101026123449.jpg


舞台「流れる雲よ」にも挑戦し


$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20100910203314.jpg


来年公開の映画「前橋ヴィジュアル系」にドラマーとして出演したり

杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20101101212832.jpg


兄貴とも、一緒にお仕事できました晴れ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ



他にも沢山のお仕事をさせてもらって


ほんまに楽しく、成長させてもらいましたびっくり


音楽としても


コンピレーションアルバムに参加したり

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ



自分たちのイベント「Bumpin' Fes」も開催できたし

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ



大好きな先輩、「鳥羽潤」君と同じステージに上がったり

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ


数年ぶりに昔やっていたバンドでLIVEやったり

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ


そして・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

初めて、ソロLIVEにもチャレンジしましたアップ


自分にとってもホンマに実りある1年だったと思う晴れ


来年はもっともっと、皆さんの前に出られるように頑張って行きますので


これからもどうか、応援してやって下さいごめん


改めて


今年1年、応援して下さって本当にありがとうございました!!


1番嬉しかったのは色んな人達に出会えた事だと思う


僕は1人ではなんにもできない若輩者です。


皆さんに支えられてこうして頑張る事ができています。


これからも音楽に役者、レポーターとしてもバリバリ頑張って行きますので


来年もどうぞ、よろしくお願いします!!


それでは、皆さん


良いお年をほっ


太   雄