今日は稽古ではなくパンフレット撮影カメラ


まだ何となく空気が読めないので、写メは控えさせていただきましたあせる


撮影最中、共演者の方から


「お兄さんも映画で特攻隊やってましたね」と言われて


ほんまやっ!!とひらめき電球


兄弟揃ってこういう日本の歴史を身を以て経験させていただけるありがたさを感じましたグッド!


明日からは本格的な稽古が始まりますビックリマーク


頑張っていかねばアップ


もちろん、同時進行で「Bumpin'Fes Vol.4」も水面下進行中ライブ


そろそろ詳細もアップできると思いますので皆さん、チェックしてみて下さいねチェック



なんとなく、最近短い気がするので


自身がこの目で観た日常を少し得意げ



恵比寿のスポーツショップの前を通ると親子であろうお父さんと少年お店の前で何やら話をしている。


話に耳を澄ませると


どうやら前からほしがっていた「野球のグローブ」を買いに来た様子


欲しくて欲しくてやっとも想いで連れて来てもらったのでしょう


少年は明らかに目を輝かせ、そわそわしっぱなし


微笑ましい。


話がまとまりいざ入る時、入り口に1段の段差が


もうグローブしか見えていない少年は・・・


盛大に大転倒えっ


大丈夫かっ!?


・・・


痛みをもはや感じていないのか


何事も無く店内へ(笑)


少年の心は、「野球のグローブ」で一杯だったんしょうね。


なんかね、凄く微笑ましい物を見た気がしましたほっ


なにげない日常に「平和」って隠されてるんですねグッド!


ほんとに日常でスイマセンあせる


明日も頑張ります!!


たか  お