今日は「カナフルTV」のロケアップ



朝一からやってきましたよチョキ



今日はまさかの神奈川県知事と対談!!



内容は放送を見てもらうとして



知事に会うのに私服はまずいっあせる



ってことで



久しぶりにスーツに袖をとおしましたよ、ビィシっとね(笑)


杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20100506110151.jpg

見てもらってわかるように



ネクタイがないショック!



まさかの失態で入れたつもりになってまして汗



神奈川県庁の職員の方にお借りして撮影しましたしょぼん



ありがとうございましたキラキラ



普段みないくらいの堅い感じで行ったんですが



知事に優しく接していただいてリラックスしながらできましたニコニコ



今まで経験したことの無い1日晴れ



ありがとうございました!!!!



太 雄